2010年02月25日




sky

                                   sanyo xacti C6
飛行機に乗る機会がほとんど無いので、
窓から広がる超パノラマな大絶景に
ついつい見とれてしまい

宇宙から海までの惹き込まれる様な
青のグラデーションを、何とか写真に
収めたくなります。

島の上空には必ずと言っていい程
積乱雲が出来ています。
スコールや雨を降らせ、小さな島々にも
貴重な淡水源として島を潤しているのでしょう。






sunset
                              Canon PowerShot A75
石垣島北部のサンセットビーチです。

もう、普段の生活圏とは

空が違います。

海が違います。





beach
                              Canon PowerShot A75

その名の通り、夕日がバッチリの
ロケーションにあるビーチです。


silhouette
                              Canon PowerShot A75

石垣島へ到着した当日に、ポイントを探しながら
島を北上し、夕方になって到着したビーチ。

9月末の石垣島では、短時間のダイブでは
水着とラッシュガードだけでOKでした。 




(01:01)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo4    2010年02月26日 08:32
そうそう!イロが違うのよね!
The colors I have never soon!
って、最近雨と曇りしか見てない気がする私^^;
2. Posted by くに   2010年02月27日 03:16
「seen」かな?w
確かに、なかなか見れない色。

でも色だけではないんだなぁ。
何か空気感?空の高さ?

和歌山でもあの空は感じられないよねぇ。
石垣が恋しいw
3. Posted by ringo   2010年02月27日 10:43
うーん、緯度の低さじゃないかいな?
石垣なぁw
海以外で楽しめるね。海は・・・w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字