2010年12月30日

101230101230a
SONY α55 SAL1855

朝起きたら、いきなりのドカ雪。
10cmほど積もっていました。
そのまま雪の勢いは衰えず、1粒が5cm近いようなボタン雪も。
その大きさが写真にも写っているのが、「おわかりいただけただろうか」w

お昼頃には勢いもおさまり、夕方にはノーマルタイヤでも安心して車が
走れるようになって一安心。



101230101230b
SONY α55 SAL70300G

庭の柚子も凍りつきそうでした。

黄色ってAFにとっては厳しい条件なのか、コントラストが無いだけなのか
柚子の表面中心部ではなかなかAFが合焦してくれませんね。






(01:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2010年12月30日 21:37
うはぁよく降ってる!!
しかもデカデカz1w
フムフムAFの具合は参考になります。
2. Posted by くに   2010年12月31日 22:09
降ったよぉ~w

こういう時は、冬には予定がなくてもスタッドレスを履いておきたいと思いますね。

コメントする

名前
 
  絵文字