2011年01月17日

110117110110-1
SONY α55 MINOLTA Reflex500 F8

やっぱりカワセミはかわいいですねぇ。

そろそろ動きのあるところを撮影したいのですが
なかなかホバリングやダイブの場面に出会えません。
やっぱり、じっと待つしかないんでしょうかね。

これもお気に入りのReflex500レンズでの撮影ですが
これだけ寄れる時は70-300Gに付け替えて撮れば
もっと解像も表現力も良かったのかも?(^_^;

これで十分とも言えるし、もっと質感が欲しいとも言える。
キリが無いですねw




(01:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2011年01月18日 22:11
基本、待ちと日数ですかね。
まったく坊主のときもあるので
相手次第に合わせる忍耐力と大きな心が必要な被写体ですね^^;
2. Posted by くに   2011年01月19日 18:10
運も大きいのかな(^_^;
ある日はダイブし放題でも、撮影に行った日は「今日は全くダメだ」なんて
常連さんに言われたりw

とにかく、飛び込んでくれないと練習できないよぉ~w

コメントする

名前
 
  絵文字