2012年01月17日

120117120116
SONY α55 SAL70300G

瞳に映った、寒風吹きすさぶ青空の下、霜柱か雪の残りでしょうか
地面の凍った部分を突いて、かき氷のようにガリガリ食べるヤマガラ。
嘴の周りに氷をいっぱい付けているのがキュートです!

この公園内の池は厚い氷が張っていて、簡単には水を
飲めないせいか、随分熱心に氷を突いては食べていました。

知覚過敏や、キーンと頭痛なんてないのでしょうかねぇ?w
それに加えて難点は、写真の様に砂利も一緒に咥えてしまう事かも(^_^;


(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2012年01月18日 00:40
咥えた感じとコッチ見てるのが可愛くてナイスです。
氷が水になるってよくわかってますよね!不思議!
2. Posted by ひわちゃん   2012年01月18日 09:06
なんとも 可愛らしいですね

でも、ズラをかぶって髭を付けているように見えます
3. Posted by 樹里   2012年01月18日 22:12
ヅラに髭
吹き出してしまいました
確かに見える
失礼しました?
4. Posted by くに   2012年01月18日 23:27
>ringoさん

初めはやっぱり偶然からなんでしょうね。
1回ウチのインコに氷で試してみようかなw


>ひわちゃん、樹里さん

ズラとヒゲ?
その発想は無かったな(^_^;
でも、言われてみれば、確かにそう見えるかもw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字