2012年02月13日

120213110917
SONY α55 Tokina AT-X304

外洋に面した、比較的水深の浅い砂地と、根と、
サンゴが点在する湾。
青々と茂った樹木の緑と、砂浜の白と、太陽の光を受けて
色々な種類の青色に光る海。

「これは色のミルフィーユや!」
と言ったとか言わなかったとかw

この時はずっと、台風が来るぞぉ明日は荒れるぞぉと
毎日毎日天気予報に脅されっぱなしでしたが
結局、期間中は逃げ切ったのでしたw


(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひわちゃん   2012年02月14日 08:42
うわぁ綺麗

おいしそうに見える
2. Posted by ringo   2012年02月14日 21:36
海の宝石箱や!(古
こういう景色ってついつい広角でとりますが
望遠もイイモンデミルフィーユ
3. Posted by 樹里   2012年02月14日 23:34
うわ~綺麗
台風直前とは思えない程穏やかやね
4. Posted by くに   2012年02月15日 01:58
>ひわちゃん
おいしそう?w
アメリカのお菓子にならあり得る色かもねw

>ringoさん
そうですね、この写真の前後のファイルを見ると
初めは広角で撮ってたけど、やっぱりこの海の
青のマーブルが撮りたくて望遠レンズに交換して
取り直してました(^ω^)

>樹里さん
海が穏やかなのは、波が入らない風裏になるポイントに
行ったからですけど、晴れてくれたのはよかった!

コメントする

名前
 
  絵文字