2012年10月14日

121014110721
SONY α55 SAL30M28


写真のインパクトって、やっぱり色が結構な要素を占めていますよね。

このブログの右カラムに出ている写真一覧(PCでしか表示されないのかな?)
を見ても、なんか地味ぃ~な感じですね(^_^;



このエントリの題名は特に関連はありませんw
何となくこの形状がシュヴァルツシルトを連想しただけです(^_^;

(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2012年10月15日 23:15
おっ、いいねぇ!好み好み!
よくコンデジ突っ込んでみるけど、短マクロならではの柔らかい描画!
レンズ餅はすごいもんだな! ;->
2. Posted by くに   2012年10月16日 02:57
このレンズ、テーブルフォトっぽい撮影が必要な知人のもとに
行ってるから、ほとんど自分で使った事が無いんですよねw

コメントする

名前
 
  絵文字