2012年12月03日

121203120116-1
SONY α55 MINOLTA AF 50mmF1.7


パっと見ても何の写真なのかすら分かりにくいですが
これは車を撮影しています(^_^;
被写体の説明が必要なくらい訳がわからない作例ですが
これはこれで何か気に入ってます。



121203120116-2
SONY α55 MINOLTA AF 50mmF1.7


今度は1例目より何かわかりやすいですよね。
でもやっぱり車の写真としては失敗写真のようですが
これも、ちょっとサイバーな感じがしてカッコイイんじゃないの?
なんて思ってしまうんです。


121203120116-3
SONY α55 MINOLTA AF 50mmF1.7


で、一応流し撮りとして成功したっぽいのがコレ。
どこに合焦させるのがいいのかは、それぞれあるでしょうが
これは運転手辺り。屋根の上の「CARD」の標識には
ピンが来ています。


でも、何かツマんない気がするんですよね。
背景は流れていて、躍動感がありそうだけど、無いような。

ボクとしては、上2枚の失敗の方が成功というかw



先日のハエもキレイで、撮影旅行ではない普通の旅行で
明るい単焦点でスナップが云々カンヌン言いましたが
これらの写真も、夜のタクシー待ちの暇つぶしだったりします。

タクシー待ちのくせにこの色のタクシーを撮影しているのは
色が映えるのと、ボッタクリに会わない為に信用出来る会社以外は
スルーしていたからです(^_^;


(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2012年12月03日 23:22
ボッタクリと聞きつつやっぱりポックリだった時には、ワロタ
ってまた海外遊びに行ってたの?
二枚目がいいな。
すていあうぇい!ボッタクリ!w
2. Posted by くに   2012年12月03日 23:49
いやいや、以前行った時の写真ですよw
ボクはこの国への旅行に、二度目はないでしょうな(^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字