2012年12月05日

121205111202-1
SONY α55 Tokina AT-X304


よく行く公園には、ネコもたくさん住み着いています。
案の定、一部の人が餌をあげていますが
「餌やり禁止」の看板はお構いなしのようですね(^_^;

鳥を探しながら歩いていて、ネコが居たりすると
ついつい撮ってしまいます。
これもスナップ写真になるんでしょうかね。

ボクは風景写真などが特に苦手で、綺麗に紅葉していても
どう撮ればいいのかわからないから、この時はネコに
助けてもらいました(^_^;

何となく、赤く色づいた季節なんだとわかりますよねw

(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 樹里   2012年12月06日 00:00
赤く色づいて見えて、イイと思いますd(⌒ー⌒)!
2. Posted by くに   2012年12月07日 01:07
ありがとうございます♪

鳥がなかなか居ない時には、ネコには結構助けられます(^_^;
3. Posted by ringo   2012年12月09日 20:03
おおっこれは例の池ですな!
ちがうか^^;
猫って粘りがいのある被写体と思うのだけど、またじっくりと撮りたいもんだね
4. Posted by くに   2012年12月09日 22:39
そうそう、一緒に行った事がある池の公園ですよ(^ω^)

過去の写真を見返してみると、猫って色んな所で撮ってるんですよね。
近辺に限らず、奄美でも、石垣でもねw

まぁ野良犬は居ないけど、野良猫はどこにでも居るからでしょうけどね(^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字