2013年10月04日

131004130920
Canon PowerShot G11


夕暮れの海に 頬を染めた君が
誰よりも 何よりも 一番好きだった♪

ミスチルの夏の終わりの懐かしく甘酸っぱい歌。


そんなワンシーンを思わせてくれたのは
薄く色づいた頬を寄せ合うキイロサンゴハゼ達。


遊泳する魚ではないので、撮影は簡単かと思いきや
エダサンゴの上をチョコチョコと動きまくるので
AFが合焦したグリーンマークが出た時には、
既にそこには居ないってパターンの連続で
泣く泣く諦めると言うか、イラついて放棄する事も
結構多いのです(^_^;



(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2013年10月26日 01:12
こいつらって、コントラスト消えて写るから粘る割にはいい写真にならないから嫌いですw
良いタイミング狙って撮りますね
2. Posted by くに   2013年10月26日 20:50
ホント、居たらとりあえず撮りますが、粘る割りに納得いく写真が
撮れないですよね(^_^;

この時は、なかなか良いタイミングで撮れました♪

コメントする

名前
 
  絵文字