2014年03月16日

1403161403161
SONY α55 MINOLTA AF300mmF4G


植込みの中でくつろぐネコ。




1403161403162
SONY α55 MINOLTA AF300mmF4G


300㎜の望遠レンズで植込みを前ボケに使って
ふんわりほわんわかと。




1403161403163
SONY α55 MINOLTA AF300mmF4G


「いつまで調子にのって撮ってるニャ?」

しつこく撮ってると怒られます(ウソ)



撮影に出かけるのは、ほぼ野鳥狙いです。

が、相手が野鳥だけに、いつも撮りよい所に
居てくれる訳ではありません。


そんな時に相手をしてくれるのが
公園に居ついたノラ猫です。

鳥とは逆に人間に懐きすぎで、WD内に入ってきて
下がらないとピンが合わなくなる事もしばしばですねw

 




(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2014年03月17日 21:06
知らない間に更新している!しかもたくさん!
もうね、ねこメインでいいかもにゃ!
しかしうまく撮っているな。ハイキーになっているところがさすがだにゃ
2. Posted by くに   2014年03月18日 01:34
コンスタントに続けられないのはいけませんね。
どっと更新してパタっと止まってw

脱鳥撮りすれば、重量も機材費かなりダイエットできますねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字